おやすみブラ|女性の美容とグッズ!!

女性の美容とグッズ!!

おんなのこのための、美容やグッズを紹介するね!

おやすみブラ


みんな
おやすみブラって、知ってる 


5989-2-110721 
























ちぃは、寝るときは
着けない派だったんだけど
バストが垂れてきたら
まだ、若いから気にしてなかったけど
ガーン

という訳で、買ってから
着ける派に変わりました

それがこれです
レタスクラブでも紹介されたブラだから
安心です

2012123017440002 








5989-color0426 













5989-color 






















































この他にも、カラーはあるんだけど
ちぃは花柄にしたんだ
別に見せるものでは、ないんだけど・・・
おんなの子のこだわり

詳細とご購入はこちらからです

 


おそろいの
おやすみショーツもあります

 


ちぃと一緒に
おっぱいが垂れてくるのを防止して
つん胸でいきましょう 
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック コメント:0トラックバック:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © 女性の美容とグッズ!! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます