ちぃは、Ravijour(ラヴィジュール)に夢中!!|女性の美容とグッズ!!

女性の美容とグッズ!!

おんなのこのための、美容やグッズを紹介するね!

ちぃは、Ravijour(ラヴィジュール)に夢中!!


rav1

みなさん、こんにちは!!

ちぃだよ!!

最近になって、気になるブランドが

できたんだけど・・・

それは・・・

Ravijour(ラヴィジュール)

いろんな意味ですごいんだぁ!!


 r1

r2

r3


ちぃのような小胸さんは・・・

ヌーブラやシリコンブラのお世話になってるんですが

これまでのヌーブラシリコンブラ

盛れてもオシャレ感がなくて

盛る機械な感じだったんだけど


上の画像を見てもらえば、わかるんだけど


Ravijourさんはインナーファッションとして

確立しちゃっていて、セクシーなんです!!

これまでのヌーブラだったら

カレchanの前では、ヌーブラ姿は見せれません


Ravijourだったら、素敵なインナー姿になるんです



さらに、これまでのヌーブラシリコンブラ

ショーツを合わせる際に、おそろいが売ってないので

さらにアンバランスだったんだけど・・・


rav2


こんなにセクシーに決められます!!

これだったら

カレchanのまえでも、バッチリ

みんなもぜひ
Ravijourを見てください

(ご注意)

残念なんだけど、
Ravijourの公式ページは

商品ごとに飛べないので、最初のページに行きます

なので、じぶんで好きなのを探してもらうようになるんだ!

でも、sexyなのやカワイイのが多いので

それもありだと思います


下のバナーから見に行けるよ





Ravijour Official Web Store とびきりセクシーで

スタイリッシュなランジェリーブランド

6割以上がリピーター!


デザイン性と機能性を兼ねそろえたラインナップです。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック コメント:0トラックバック:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © 女性の美容とグッズ!! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます